「micron」+memo

お知らせとか日記とかラクガキとか。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    2014
    0


      新年あけましておめでとうございます。
      2014年も当サイトを宜しくお願いいたします!

      年明ける前に部屋の整理をしたのですが、
      昔のイラスト&漫画が出てきてニヤニヤしました。
      でも昔の方が頑張って服装とか考えてて驚き。
      でもこれ捨てるタイミングとかどうしよう。

      今回「NON STOP!!」多めに一気に4ページ更新しました。
      何かイラストを描くよりも漫画更新した方が良いと思いまして…。

      ゆるゆるなサイトですが今年も時間が許す限り、
      更新していこうと思います。

      皆様にとって良い一年になりますように。

      | しゅん | - | 23:56 | - | - | -
      ぎろっぽん
      0
         

        スヌーピー展行って来ました!
        | しゅん | - | 16:28 | - | - | -
        フランス旅行記2013 完結
        0
           「フランス旅行記2013」完結いたしました。
          完結するのにかなり時間が掛かってしまいましたが
          初のコミックエッセイ、楽しく描けました。

          本当に7日間(実際は4日間)楽しくて楽しくて…。
          今回の旅は本当に夢のような時間でした。
          というかただの夢なんじゃないかと思っています。笑
          日常でふとした瞬間に思い出すと
          実際に体験した事なのに現実味がなくて
          凄く切ない気持になります。
          あの日々をもう一度……!!!

          帰国したくなかったけど、
          味噌ラーメン食べたくて仕方がなかったので帰国しました。笑
          味噌と醤油って偉大だ…。

          フランス旅行で怖い目に合ったり、
          嫌な思いをしている方も多いようですが、何が起きても自己責任。
          楽しい思い出にする為にも、
          海外旅行の際にはやり過ぎなぐらい
          きちんと調べてから行きましょうね!

          さてさて、そろそろ普通の漫画の方も
          更新しないと…。

           

          | しゅん | - | 23:12 | - | - | -
          BBQ
          0


            とある渓谷へBBQしに行って来ました。
            今年初・水着。川も綺麗で冷たくて気持ちよかった〜…。
            しかも7月始めなのでお客さんが少なく、広々と遊べました。

            突発的にBBQをしたくなり
            みんなに声を掛け企画したのが2週間前。
            人数も集まり、お天気にも恵まれ、
            何より楽しんで頂けたようで満足。
            足湯も久し振りで気持ち良かった…。

            海、お祭り、花火などなど、これから面白いことが盛り沢山ですね。
            全て実行できるか分かりませんが、
            沢山思い出作っていきたい今日この頃。 
            にしても今日暑ッ。

            あっ。夏休み海外行くかも。
            | しゅん | - | 21:29 | - | - | -
            夏前
            0
               お久しぶりの更新です!

              先日、先輩方と山梨の温泉へ行って来ました。
              山梨へは何度か旅行へ行ったことがありますが、
              今回連れて行って頂いた温泉は初めてです。
              癒されるー。



              公園で水風船しました。
              小学生ぶりです。何故か私だけビショビショに。笑
              後は野球とかフリスビーなどなど。
              小学生に戻って遊ぶのも良いもんですね。
              またどっか連れて行ってくださーい。

              もう長袖を着るのが辛くなってきましたね。
              今年の夏もいっぱい遊びたいですなー。
              | しゅん | - | 21:53 | - | - | -
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              このページの先頭へ